电脑版
首页

搜索 繁体

无题

热门小说推荐

最近更新小说

日文版

-----正文-----

この人の体から、眩しいくらいの赤い液体が、どくどくと。

甘い。苦い。

匂い。

嗅ぎ慣れたはずなのに、今は鼻の奥がひどく痛む。

なぁ、血ってんのがさ、もっと暖かいもんじゃなかったのか?なんで…なんであんたの血は、こんなにもつめてぇんだ?

だってそうだろ?つめてぇから俺は、震えてるんだろ?

「やくっ…そ…ぅ…」

約束?…あの日のことか。俺は冗談で言ってたつもりだったのに、あんたは真に受けて、約束までしてくれたなぁ。

そうだ、あんたはいつだって、まっすぐに俺を見れくれた。ごまかせず、ただ、まっすぐに。

嬉しかったなぁ。

「お…て…ぎね…」

名前を、名前を呼んでくれた。そのきれいな声で、何度も呼んでくれた。

その声が聞きたくて、呼ばれてるの気づいてたのに気づいてないふりして、あんたを怒らせたこともあったなぁ。

「大倶利伽羅、俺は約束を守る。あんたとの約束だからな。」

「……」

気のせいかもしれない。腕の中で冷たくなっていくこの人は少し、笑った、気がする。俺が何を言ったって何をしたって笑ってくれなかったくせに、こんな時にずりぃよと、喉まででかかった言葉を飲み込んで、俺も笑いかけた。

ちゃんと、笑えた?

Loading...

未加载完,尝试【刷新网页】or【关闭小说模式】or【关闭广告屏蔽】。

使用【Firefox浏览器】or【Chrome谷歌浏览器】打开并收藏!

移动流量偶尔打不开,可以切换电信、联通网络。

收藏网址:www.sosadlook.com

(>人<;)